栗東・藤岡健一厩舎で調整されています。今週末の出走に向けて、先週は20日に坂路にて調教助手が跨って併せ馬で追い切りが行われ、58.2-42.8-28.2-13.3を馬なりで計時しました。今週は、23日にCWチップコースにて城戸義政騎手が跨って3頭併せの最内で追い切りが行われ、67.9-52.6-37.2-11.4を一杯に追われて計時し、真ん中の馬には遅れ、外の馬とは同入しています。藤岡調教師は「今日は馬場も固めだったので、時計はある程度出る状態だったとは思いますが、終いが、この馬にとって最速が出たように、新馬戦の頃と比べて格段に良くなっています。まだ途中で少しモタつく場面がありましたが、城戸騎手が馬を叱って促したら、いい動きに変わった様です。やはり良いモノはありそうです。新馬戦とは相手が数段違いますが、この中に入ってどういう競馬が出来るか楽しみです」とのことです。26日中山、混合、3歳1勝クラス・水仙賞・芝2200mに城戸義政騎手で登録を行う予定です。
【写真・文章はターファイトクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの写真・記事の転載は固くお断りします。】
輸送もありますし、動きも変わってきていますから楽しみですね〜。
また力を発揮して、更に上を目指していってもらいたいです。