2月中旬現在、谷川牧場第一分場で夜間放牧が行われている。スタッフは「先月もお話したと思いますが、本当にマンテラライの仔は、しっかりと身体が出来てくるので頼もしい限りです。この間も全体に身体が大きくなりましたし、そして、夜間放牧を続けてきても、馬体のコンディションが落ちません。日中でも氷点下の気温が続いていますが、厳しい寒さを乗り越えながら強くなっていってくれています。インカンテーションの父シニスターミニスターの産駒が良く走っていますし、お兄さんのファンジオも先日の小倉競馬でデビュー勝ちしてくれました。本馬も楽しみです」とのことだ。2月上旬時点の馬体重は367キロ。
【写真・文章はターファイトクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの写真・記事の転載は固くお断りします。】
順調に成長してますね。 
しっかりと馬体重を増やせています。