2月中旬現在、谷川牧場第一分場で夜間放牧が行われている。馬格こそ平均だが骨格がしっかりしており、ここに来て身体の厚みが一段増した。暖かくなればさらに力強く成長していきそうで、将来は父の産駒らしい逞しい身体になりそうだ。スタッフは「12月にこちらに到着後に減ったのを戻してる分もあると思いますが、ひと月で約40キロ増えたように、ここに来てグッと身体が出来てきました。初仔を考えれば十分な成長振りです。顔の傷も、毛が伸びてきて少しずつ目立たなくなってきました。競走に影響はありませんが、やはり女の子なので目立つと可哀そうですからね」とのことだ。2月上旬時点の馬体重は339キロ。
【写真・文章はターファイトクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの写真・記事の転載は固くお断りします。】
ここへ来てググっと成長して来ているようですから、楽しみは大きくなってきますね。