• 20/12/23 古賀慎厩舎
  • 23日は美浦南Wコースで追い切りました(57秒7-43秒6-13秒1)。「他の馬たちと一緒に馬場入りし、ウッドチップコースにて半マイル重点の調教を行いました。周りの馬に合わせる形だったのでゴール板までの時計は正直そこまで速くはなく、ライレは余力十分。騎乗者もこのくらいだと物足りないと感じたようでゴール後も流していき、長めに動かすような調教を行っています。動きを見てもそうですが、コンディション的にも悪くなさそうに思えますから、この調子であげていきたいですね。おそらく小倉の最初から行けそうですが、これからピッチをあげていった感じでスケジュールを決めていくつもりです」(古賀慎師)状態次第ではありますが、早ければ1月16日の小倉競馬(4歳上1勝クラス・牝馬限定・芝2000m)に出走を予定しています。

【写真・文章はキャロットクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの写真・記事の転載は固くお断りします。】

小倉で結果を出して欲しいですね~。

出来れば滞在で2戦出来たら嬉しいなぁ。