• 19/6/14 NF早来
  • 馬体重:443kg 
  • 現在は週3回周回コースでキャンター2400m、週3回坂路コースでハロン15秒のキャンターを行っています。この中間から坂路入りする頻度を高めていますが、体調面は変わらず良好な状態を保てています。馬体や動きを見るともう少し力強さを付けていきたいと思えるものの、そのような中でも前向きに調教をこなすことができている点には好感が持てます。このまま順調に乗り込むことができれば、今月中のNFしがらきへの移動を検討しています。

【写真・文章はキャロットクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの写真・記事の転載は固くお断りします。】

今月中にしがらきに移動する予定のようです。

ゲート試験まででまたしがらきに放牧だと思いますが、順調に行ってもらいたいです。