6/3(NF天栄)
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「いい意味で変わりなく乗り込んできています。大きな馬ですし、まだ100%とは言えませんけれど、ある程度軌道に乗せられたらトレセンへ送り出すことも考えていきたいですし、古賀調教師とも話はしています。ただ、今以上にハードな調教に堪えていかなければいけないことは間違いないでしょうし、慎重に判断していきたいですね。馬体重は537キロです」(天栄担当者)
【写真、文章はキャロットクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの転載は固くお断りします。】
そんなにおっかなびっくりでは仕上げるのはかなり難しいんでしょうね。
あとは古賀先生にお願いしたいです。
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「いい意味で変わりなく乗り込んできています。大きな馬ですし、まだ100%とは言えませんけれど、ある程度軌道に乗せられたらトレセンへ送り出すことも考えていきたいですし、古賀調教師とも話はしています。ただ、今以上にハードな調教に堪えていかなければいけないことは間違いないでしょうし、慎重に判断していきたいですね。馬体重は537キロです」(天栄担当者)
【写真、文章はキャロットクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの転載は固くお断りします。】
そんなにおっかなびっくりでは仕上げるのはかなり難しいんでしょうね。
あとは古賀先生にお願いしたいです。