また没ネタ三題(スルーしてや) | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

元号

一昨日は免許の書き換え。今までの免許がこちら。

平成36年言うんはいつや?西暦に統一したらわかりやすいねんけどな。

 

うさぎのおやつ

昨日は人間ドック。

血圧を自分で計ったら150。んなわけない思うて看護師はんに計りなおしてもろたら120。前回もそんな感じやってんな。帰りにペットショップでこんなもん買うてきた。

モコちゃんにワッフルせんべい言うんをあげてみたら。

警戒して口を付けんかった。実はこないだ買うたミニコーンもまだそのまま餌箱に残っとるねんな。

 

またお付き合い

今日はアトリエシュミネで一緒に絵描いとるもん3人の絵画展に行ってきた。

3人は同じ高校出身やねんな。せっかくなんで3人の絵を1枚づつ紹介。