ネットで見かけて | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

黒チーズカレーパン

 

前から気になっとったこれ。

 

 

朝飯用のパンを買おうとエキナカのパン屋に行ったら偶然売っとった。(サンタはSNS映え狙うて買うてんけど、次男に食われた。)

 

 

 

さすが全国カレーパンフランプリ最高金賞。チーズがとろ~りまろやかでうんまかった~!

 

続・かぶりもの

 

こんなツイートが。

 

 

再来年の年賀状写真用にええ思うて投稿者にこれが売っとるもんか聞いたら親切にもこんな回答が。

 

 

きっとネットショップでも売っとるやろ思うて検索したら・・・

 

 

似たようなものがめっかったんで早速注文。で、届いたんがこれ。

 

 

まさか写真集やったとは・・・。ま、わしがアホや言うだけのことやな。