没ネタ三題 | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

うに祭

うに包み平日90円のチラシが入ったら行くしかないやろ。けど、北海道の大量死でうにの値段が上がるとか言うとるんにどこにこんなにうにがあるんやろ?

 

期間限定の「海老と五種野菜のかき揚げ」も90円でお得感あり。

 

かみさんは変わり映えせんこんなものを。

 

で、わしはホタテうに乗せやつぶ貝うになど。

 

青さの味噌汁と寿司2皿はチラシのクーポンで無料。お代は〆て

1584円。コスパ最高!

 

ゴルフ

昨日は紅葉も美しい好天の中、高校の同級生のコンペ。

 

昼飯のひつまぶしがうんまかった~。

 

表彰式風景。わしは23名中19位。ってことで、順位予想クイズのピタリ賞はなし。またハンデが増えたんで次回こそ優勝。

 

表彰式の会場でなんでも頼めるメニューの中からちゃっかりこんなもんを頼んでもうた。

 

言うても、ほかの飲み物より安いんや。値段設定おかしないか?

 

絵筆

極細の絵筆1本132円を50本購入。わしの絵には必需品。