Merry Christmas! | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

昨日はクリスマスイヴやったんで家族3人で外食。予算の都合で回転寿司に。(前々日とは別の店)

 

 

「至福の一貫」と銘打たれた280円の地中海産本鮪の大トロとA5黒毛和牛の炙りサーロイン。うめ~!

 

 

期間限定ののどぐろの炙りと広島産牡蛎は150円。100円皿が平日90円の店なんで定番の100円皿を多めに。

 

 

かみさんはカニを中心に。150円の生本ズワイガニより100円の丸ズワイガニのほうがうまかった言うことでかみさんと意見が一致。

 

 

次男の北海道辛味噌ラーメン。これがうまそう言うことでかみさんも味噌ラーメン食うてんな。

 

 

そのほか例によって焼き肉、から揚げ、フライドポテトなど寿司らしくないものを。

 

 

デザートもしっかりと。3人でけっこう食うてんけど、クーポンも使うて

4000円で釣りが来た。ほんまに回転寿司はええのう。

 

 

今日は所用で教会に立ち寄ってんけど、閑散としとった。

 

 

 

県内のコロナの警戒レベルが上がった言うことでミサが中止になってんな。これで今年はイースターもクリスマスもミサなし。ほんまに異常事態やの・・・。