凶暴男ファンクラブ第172回総会(第二部) | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

3.会員の面白記事などの紹介

 

■みずたまはんの記事

 

 

ま、うさぎのおらん生活は考えられんからの。

 

 

■ねえねはんの記事

 

 

豚の丸焼き♪

 

 

■シェパードはんの記事

 

 

人騒がせな。

 

 

記事とは関係ないねんけど、絵的にちとさみしいんで「春の散歩道」の制作状況など。

 

前々回

 

前回

 

現在

人物や動物の配置を決定した。

 

 どうでもええことやねんけど、「没ネタ三題」の記事で紹介したボウリングのノーミスゲーム。ハンデ込みハイゲーム賞やった言うことで今日のリーグ戦で表彰された。ま、ハンデがでかい言うだけのことやがの。

 

 

賞品は100円券・・・。

 

 

 

4.懸案事項、取り決め事項

 

夏のガーデンパーティーはコロナが収まらんので公式には断念する。けど、お盆の期間にうちわでバーベキューでもやろ思うとる。万が一参加したい言うもんおったら声かけてや。

 

次回のチャットは8月8日

午後10時から。

http://www2.x-feeder.info/eccentric/

 

スマホ版はこちら。

http://www2.x-feeder.info/eccentric/sp/

 

凶暴男ファンクラブ入会案内

https://ameblo.jp/kyoubouotoko/entry-12512301227.html