趣味二題 | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

油絵

一昨日絵画教室が5ヶ月ぶりに再開された。

 

 

密閉をさけるために窓は開放言うことで始めたんやけど、暑いし蚊が入る言うことですぐに閉めることに。

 

 

マスク着用言う連絡はあってんけど、お茶の時間はマスクを外しておしゃべりしたんで意味なし。多くの公募展が中止になっとる言う現実はあるねんけど、10月の絵画展はたとえ身内だけになってもやろう言う方向になった。やることになった場合、案内はがきにわしの絵を載せてくれる言うことなんで唯一仕上がっとる庭の絵を使うことで了解を得た。

 

 

ほとんど進んどらんねんけど、「春の散歩道」の制作状況など。

 

前々回

 

前回

 

現在

 

散歩道とその周りには7人と3匹が登場する予定。

 

ゴルフ

 

昨日はいつもの飲み屋のコンペやった。

 

 

雨の日が続いとったんに1週間ぶりにすっきり晴れてラッキーやった。昼飯はこんな感じ。

 

 

バンカーで4回たたいたりでグロスのスコアは26人中後ろから3番目やったんに、新ぺりの妙でなんと順位は準優勝。わしは参加せんかってんけど、飲み屋の打ち上げもコロナ対策をとったうえで始まってんな。

 

ちなみにコーラスは始まる気配なし。ま、密室で大声出すんじゃ一番危ないからの。