必見!うさぎのお手 | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

苦節3ヶ月・・・とうとうわしの熊子ちゃんがお手をマスターした。ひとつ前のお手の動画ではちと信憑性低かったんやが、今回のは自信作や。まずはこの映像をとくとご覧あれ。


うさぎのお手 その2

どや、間違いなくお手しとる思わんか?一度だけなら偶然言うこともあるが、百発百中や。以前冗談半分でこんなまやかしのうさぎのお手の写真を載せたら真に受けたもん3名おったが・・・

イメージ 1

とっとはん、ノンタン、フェスタはんには馬鹿にしたようなコメントしてもうてほんまにすまんことをした。こんときはわしもまさかうさぎがお手を覚えるとは思うとらんかった。


トップページにも掲載したこの動画に関する投票にぜひご参加を。