我が息子、只今中学三年生。


 

ドキドキしながら ついて行った英検二次面接から9日経ち、昨日ようやく英検合否閲覧がオンラインで可能になりました。

 



発表時間まで、ソワソワ、なぁんにも手につかない。

 


「面接前に、英会話の特訓はかなり積んだので大丈夫だ❗️」と心に言い聞かせながら、ひたすら待つ。

 


「英検の合否閲覧くらいで こんなにドキドキしてたら、高校受験の結果発表の時 どうするねん❗️」と自分にツッコミを入れつつ、ひたすら待つ。

 



大阪の府立高校受験に英検2級を持ってると英語の点数が80%もらえる事になり、親子で必死で努力してきた。

 


今回落ちても、1月の英検面接をA日程で合格すれば 府立高校受験にはギリギリ間に合うんだけど、そんなギリギリは精神衛生上良くない。。キョロキョロ

 




発表時間になり、スタンばってたパソコンをクリック。




 

{24340DB9-DAB5-4CF3-AE04-09A2932B33FF}


 


やったぁ❗️合格やぁ💮


\(^o^)/

 




人気ブログランキングに挑戦し始めました。よかったらクリックして下さい。





ECC喜連1丁目教室&まなびや 英語教室 知育教室 算数・数学個別指導 英検・漢検・数検平野区準会場