昨日は土砂降り☔️台風の中、

午前はまなびやの、
午後はECCジュニア喜連1丁目教室の
ハロウィンパーティをしました🎃
 
 
{A139C97A-F58C-46C7-90DB-C8F359A0AD70}

 
今年の私の仮装のテーマは「バルーンの妖精」です。。笑笑
 
 
 
今年 私は、うちの町会の子ども会の会長をしてまして、、
 
サマーフェスティバルの時にバルーンアートのやり方を半泣きになりながら覚えたんです。
 
 
なので❗️ハロウィンパーティで生徒さん達と作る事にしましたニコニコ🎈🎈
 
 
みんな最初は恐々風船をひねってましたが、だんだん大胆になってきて、みんな上手に作れました。
 
 
来年は、バルーンアート教室上級編も開きたいと思います。
 
 
みなさは、大雨の中お越しいただきありがとうございましたおねがい