昨日はとっても良いお天気だったので、自転車で20分くらいの距離にある大きな公園に行ってきました。

ちょうど、シャクヤクが満開。


{65690974-18D4-4398-94E5-2CAC15857DD1:01}


「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」って キレイな女の人の立ち振る舞いを言うのよ。。。とか子ども達に話しながら、満開のシャクヤクの中を歩きました。

{6112910A-B55C-4C06-9293-DFE1F8E401DF:01}


娘には、一年前からバレエを習わせているんですが、ぜひ芍薬のように立ち百合のように歩く女性に成長してほしいです。


{C57CEB33-C08D-42C9-8390-F8F3B1C0AE46:01}


まだ、百合じゃないな。笑


前日夜中の3時まで仕事をしてたので、私は公園のベンチでお昼寝。

木漏れ日が、とっても気持ちイイ。

{5BF28792-888F-4126-B0BE-32C94F4ECD40:01}


5月の公園って、最高やぁ
*\(^o^)/*