今年4月から始めたECCジュニア喜連1丁目教室の最年少生徒のMちゃんが、今週お誕生日を迎えます。

 
と、いう事で、バースデーカードを書きました。
 
{258AB3FF-385E-4843-950E-90B606BE0733:01}

Mちゃんは、只今4歳。
今週5歳になります。
 
レッスンの最初にバースデーカードを渡して「Please put a favorite sticker on this card!」って言ったら、喜んでご褒美シールを選んで貼ってくれました。
 
このECCジュニアのバースデーカードって、生徒全員分あるんだけど、14歳の数学習ってくれてる男の子に渡しても 喜んでくれるのかしら❓❓❓
 
 
で、昨日は、私の誕生日だったんですが、なんとECCジュニアの社長さんからお花が届きました。
粋な計らいにビックリ。笑
 
{D1D5E70C-5CC6-46ED-A019-1A0F5198733C:01}
 
 
子ども達も、母の日と誕生日を兼ねたプレゼントをくれました。
13歳の息子は、花屋で観葉植物を買ってくれました。
 
{3B047BFE-424F-43B1-B541-C3707ACC1310:01}

生後9ヶ月の我が家の仔犬は、食べる気満々。笑
 
8歳の娘は、百均でシュシュを買ってくれました。
 
{E7EDF486-018A-49E6-9A72-87BA69F265C2:01}

枯らさないよう、失くさないよう、大切にします。
我が子達、ありがとう❤️