実家の一階、設計事務所の跡地に、4月からまなびやを開きます。

まなびやの改装が3月13日から、始まるので、
昨日、中にあった事務所の家具と荷物を捨てました。

父が設計事務所の’所長として独立してから、70歳で引退するまで、およそ40年。

木曜日、母と二人、丸一日かかって、荷物整理をしました。

とにかく、モノスゴイ荷物の量でした(*_*)

$まなびや

で、昨日、2tトラックで持って行っていただきました。

スチール製のオフィス家具って、産業廃棄物扱いになるそうで、
処分するだけで4万5千円もかかっちゃいましたあせる

$まなびや

家具を全部運び出したら、意外と広いかも?

また、新しい家具入れたら、狭くなっちゃうかな?


本日は、カウンターの天板を選びに、
昔、インテリアコーディネートのお仕事をさせていただいてた
メラミンとかの建材の会社のショールームに、
すっごい久しぶりに行ってきました。

悩みに悩んだ末に、
天板は、こげ茶のレザー風に。

できあがったら、ブログアップしますね^o^

昼からは、タイルを見に、別のショールームに。

家族の皆さん、一日引きずり回して、ゴメンナサイ
m(_ _)m

まだまだ、選ばなきゃいけないことも、
決めなきゃいけないことも、
作らなきゃいけないモノも、
山ほどあります。

モニターご招待日に、間に合うか、ちょっと不安になってきましたぁ。

がんばりますー( ̄▽ ̄)