12月も、半ばを過ぎましたね。
なんとなく慌ただしいですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


月曜日のひらの囲碁教室では、
夕方の子供の部でクリスマスパーティーを開きましたクリスマスツリー


ボブ先生といつもより早く待ち合わせをして、
カフェ陽溜の近くの商店街に、
ビンゴの景品を買いに行って、
戻ってきて1等から8等まで決めて、ラッピングプレゼント


大会の申し込み締め切りも迫っていたので、
事務作業にも追われつつ、
なんとか時間に間に合い、子供教室スタート。


最初はみんなで先生と多面打ちをしまして、
その後は、ビンゴ大会&クリスマス会って、
先生にはお伝えしてたんですが、


実は、前の週から、子供達とサプライズで
先生のお誕生日会を企画しておりまして
(ボブ先生の誕生日はクリスマスイブですぅ)


くらしラボ

陽溜のケーキ職人なっちゃん手作りのお誕生日ケーキと、
子供達のお手紙や手作りの首飾りなどで、
お祝いをしました。



くらしラボ

先生、喜んでくれて よかった。



夜の大人の部では、先生との多面打ちの後、
なっちゃんに軽いお食事を作っていただいて、
お酒を持ち込ませてもらって、忘年会を開きましたビール


9路盤や13路盤を、お酒飲みながら打ったんですが、
これが最高に楽しい。o(*^▽^*)o~♪


で、飲みすぎましたかね…


次の日の朝の バレエのレッスンは、ボロボロでしたあせる


もうすぐ発表会だというのに、こんなことでどうするんだっ!

もっと、気合いれてレッスンしなければ…反省。


もうすぐクリスマスですね。

子供達にサンタはやっていますが、
私には来ないので、
自分でプレゼント買いました。



くらしラボ


白いレオタード。
チャコット祭りの戦利品ですぅ。


全身真っ白なんて、ウエディングドレス以来だわ…
自分の歳を考えなければ…と思いつつ、
試着室で娘に、「ママ かわいい。」と言われ、
つい買ってしまいましたあせる


バレエ仲間に、
「白も似合うやん。白鳥みたい」と言っていただき、
調子に乗って着続けることにしました得意げ


何歳になっても、白鳥が踊れる女性を目指します。
ではぁ( ̄ー ̄)ノ~~