カフェ陽溜では、金曜日の朝10時から、
「暮らしに役立つ実用ボールペン筆ペン講座」
の教室を開講しています。

くらしラボ


私は、月1回お手伝いに伺ってます。

陽溜の各教室では、最初に飲み物のオーダーをお聞きしますが、
本日は、7人全員冷たい飲み物を選ばれました。

暑くなってきましたねぇ。晴れ
アイスコーヒーが美味しい季節になってきました。


お母さんが一所懸命書いてる横で、
3歳のお子様が、おとなしく座って見ていました。

うちの息子が3歳の時は、もっと動き回ってたけどなぁ。

とってもかしこくって、かわいい男の子でした。わーい(嬉しい顔)



先日体験に来ていただいた生徒さんのアンケートを
紹介させていただきますね。

1)お店の雰囲気、ケーキのお味など

落ち着いた感じで、とても良かったです。
表から見たことしかなかったんですが、
中がとても広くて居心地がいいと思いました。

2)おけいこの内容、先生の感想など

文字の基本が良くわかりました。
ただ、思っていても中々書けないのが、
くやしいなぁと思いつつ、
練習していきたいと思います。