SPプレミアムコラーゲンゲルを知ってますか? | 保湿 オールインワンゲルは?

保湿 オールインワンゲルは?

保湿にいいオールインワンゲルをチェックしています!

『SPプレミアムコラーゲンゲル』を知っていますか?、

あの「すっぽん小町」というすっぽんサプリメントを販売している

ていねい通販から販売されています。



今まであったオールインワンジェルでは初めての

スッポンエキス配合だそうです。


スッポンといえば、コラーゲンを豊富に含んでいる美容食として有名ですよね。

このスッポンの良質のコラーゲンが配合されているそうです。


オールインワンジェルってすごく便利ですよね(*^_^*)


朝とか、本当に時間がなくて、メイクをするのも大変。

しかも、私は結構面倒くさがりなんです・・・。


化粧水、美容液、乳液、クリームのフルコースのお手入れって本当に面倒!

でも、基礎で手を抜いてしまったら、その後が怖い・・・(>_<)

そんな私に、オールインワンジェルは、とっても楽!!


ちなみに、私のお肌の悩みは、“乾燥”です。乾燥肌な私は、

冬はもちろん夏でも乾燥に悩まされています。


乾燥ってシワやたるみができちゃうから、保湿の手は抜けないんですね。


洗顔後にパール2~3粒ほどの量をとり、なじませていくだけです。

ほんの少しでも、すごくよく伸びて香りもないです。


付け終わって感じたのが・・・肌がピンッってしてる!!

しっとり感もすごくて、肌がモチモチ。


これはなかなか保湿のできる化粧品ですよ~!