{6B7D4609-88A6-432B-B7ED-A2FC291F2FCC}
ほんとです

しかし

お父さん

何度いってもわからないし

わたしが風呂でネットレッスンを
受けていると

見知らぬ場所でひとり

やばい帰らなくちゃ

と思ったらしく

身支度ととのえて
部屋をあとにしていました

風呂から出たわたし

父をさがさなくてはいけません

さすがにまいりましたが

仕方ないな

きっとどこかにいるな
ホテルからは出ないな

と冷静


と言うかさ

3回目だよ、ホテルではぐれたの

父はすぐにみつかりました

わたしは父に言いました

お父さん、わたしと旅にきているのよ
ここはホテルでもう寝るのよ
今日、もう覚えてないかもしれないけど
楽しかったでしよ
ならいいのよ
お父さんはまだまだ元気でたくさん
あるけるんだから、楽しまないと損よ

お父さんは、ほっとしたようでした

お父さん、今日どこに行ったかなんて
覚えていません

でも

わたしがそばにいて、あれこれ
世話を焼いてくれるだけで
十分楽しい、安心
とにかく着いてくぜ

そんな感じです

なんかさ

仕方ないから
老犬と思って世話しますわん