母さん!!
ええがげん夢から覚めるにゃっ!!

大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-120327_092035_ed.jpg

僕が一番じゃにゃいのかよ!?


ゆの。。。
すまねぇ。。。

ジソプを見ちゃった時は、君達の事が頭から消えたわ(^^;)

だってだって!!!
かっこよすぎなんですもの°・(ノД`)・°・

大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-120328_121005.jpg

ねね!?

ええ、ええ、完全に韓流おばちゃんですわよ


来年もぜったいファンミ行くわよ!許してなゃっ

もう、言葉に表せぬほど素敵なジソプでした♪

それに、サプライズゲストで 韓国の人気歌手が二人も!♪
ルックスグッドで独特の歌声が魅力のボビーキムさん♪

そして、半端ない歌唱力で注目を集めるホガクさん♪

めちゃめち良かった!!やっぱり歌ってすごいわ!ヽ(´ー`)ノ
感動もの☆
特に問題ホガクさんのあの歌声はすごいよ。
コンサート行ってみたくなった。


まぁ、この夜は興奮覚めやらず眠れませんでした(笑)
はぅ~~(*´д`*)