♪可児市にあるお店♪
カフェ&キッチン MINAMI

うちから近くて、最近は店内で韓国の歌謡曲がよく流れているので、誰の歌かな~? って聞き耳たてたり(^◇^)
知らない歌の歌詞も聞き取りしてみたりと、個人的に嬉しい感じ☆


★今週のパスタ★1、000円(サラダ&ドリンク付き)
大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-120314_135934_ed.jpg

ホタテと菜の花のクリームパスタでした(^^)

ここのお料理は、塩分控え目(たぶん)。
優しいお味で私は好き♪優しい方が作られてるんだなぁって伝わってきます(⌒‐⌒)

ランチタイムは+100円で手作りのミニシフォンケーキもいただけます。

この日は酒粕と小豆のシフォンをチョイス♪

大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-120314_141047_ed.jpg


これがうまうま!(^o^)
めちゃしっとりしてる♪
その時々、どのシフォンも美味しいけど私的にはこれNo.1かも☆

また食べたくなってきた~(^-^;
次回も酒粕シフォンがあるといいな~