にゃほ~

大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-111203_174701.jpg

今日はええ天気やの~♪

先日、友人が連れてってくれたのが

大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-111201_133125_ed.jpg

ベーカリー&カフェの
カフェド.フィグこみち☆

いつだったかに見かけた覚えがあった。
旦那さんと温泉の帰り道、なんて可愛い店!フランス料理屋さんかな?とめちゃ気になり、止まって!とお願いしたものの旦那さんは無関心で通りすぎ(笑)
わすれてたけど、ここだった♪

店内はこんな感じ。
山の斜面に造られていて、段差をうまくいかした作りでテーブル配置も個別感があるし

大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-111201_133430.jpg

大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-111201_133247.jpg

大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-111201_134307.jpg

ここなら本当にサンタクロースが来そう(*'-')


その日はお茶だけいただき、パンを買ってたべてみたら
もっちり感と優しい甘みのパンでとても好み(^^)
平日はランチもあるそうで、近い内に予約して行ってみよう♪

教えてくれた友よ~♪
ありがとね!