昨日は韓国語サークルの方達がお見舞いに寄ってくださった。
みなさん猫を飼ってらした経験もあって、怪我や事故に直面した経験もあるからと、ゆのの状態をそっとみて、目力があるからこれは大丈夫だよと感じたそう。


まだ安心は出来ないけれど、尿は段々と血の混じり具合が減ってきてて、量もしっかり出てる。


まだ食欲は出て来ないし、一口も食べないけど水は少しだけ飲む。


首を持ち上げた状態でいたのか、端の方に面にもたれる様にして寝てる。
内臓の損傷は逃れたのだと思えてきた。


今朝はゲージの扉をあけると、一生懸命私の股の間まで這ってきて、私の手のひらに頬を寄せて眠ってしまった。
胸が締め付けられる(T_T)

でも後ろ足の感覚は昨日より今日、感覚が戻ってる感じがする。
動物(獣)の治癒力はやっぱりすごいかも。。。