どのヨガに参加しようかな~┌(・_・)┘

~絆~ チャリティYOGA&ロハスマーケット
(可児市☆橋本葬祭にて)
http://kokucheese.com/event/index/18402/


チャリティーイベントとゆう事で良心的なお値段で受けれるマッサージもあるし
体調がいまいちだから、明後日は受け手になって癒されよ~っ

あ、そうそう☆

珈琲好きな方必見★

タイ式マッサージサロン “たいらぱ”さんのブースにて、
美味しいタイコーヒーも出されるそう!☆


昨日から何だかコーヒーが飲みたくて仕方なかったから すごく楽しみ♪


ヨガ、マッサージ、健康食等で自身が癒されながら

被災者の方々の支援活動に少しでもたずさわる日

そうゆう日がある事で
心あらたまる時間ができて、被災地、日本、世界、そしてはるか宇宙に思いを馳せる瞬間のあるイベントなのかもしれないなぁ