おんまちゃん!寝ないでちょっと聞いてよっ(>_<)
大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-111023_000858_ed.jpg


今朝は 背中(首の根元)の筋ちがい(゜Д゜;



そやけど今日は 各務原のタイ古式サロン“たいらぱ”さんで“くろみーな”さんのヨガレッスンの日☆


母さん 痛みをお供に雨の中車走らせたんよ~っでも超カッコいい韓国の俳優(*vv)ソ・ジソブさんの優しい歌声(雪の花)に癒されながらのドライブは最高でさっ



一時間半ヨガを味わった後、 たいらぱのオーナーKOBAさんにマッサージをお願いしてみたのやわ☆ やっぱりね、マッサージしてもらうのってええわぁ。。。といみじみ思ったで~(*´-`) 男の人ならではの大きな温かい手でのマッサージ☆ 足下からほぐされてくのって本当に気持ちいいんやで!!


丁寧に全身をほぐして頂いた後は トークセンてゆう木の道具を使っての施術もしてもらえてなぁ。
トンッ!トンッ!タンッ!トンッ! っていい音が響くねん♪ 背骨から順に整えられてく感じかな☆ ちょっと職人技的や~とか思ったなぁ(^^ゞ



トークセンは初めての体験やったし、何よりKOBAさんの丁寧&思いやりのマッサージから また改めて勉強させていただけたんよ(*'-') ええやろ~♪。。。


な!おんまっ(*^.^*) おやちゅみん☆ 大きな手のモンプリ **モンプリとは韓国語で体を癒しほぐす**-111023_000858_ed.jpg