こんにちは、kyouです。

今日は楽しみにしていた一番くじの発売日でした!

 

一番くじ 銀魂 ~くじはノリとタイミング~

今回は午後にお店に行きまして、まあまあ良い残り方をしていました。

私の狙いは、C賞 エリザベスシリコンライト

D賞 マスコットフィギュア~飾るもよし、使うもよし~です。

 

 

↓結果。

E賞 アクリルスタンド ×2

F賞 ステーショナリーアソートG賞 ラバーコレクション

狙い引けずの全て下位賞なのでちょっぴり心残り…。

また、後日に神残り店舗と出会ったらリベンジしたいです(笑)。

 

 

ちなみに…

↓ブラインドパッケージの開封結果♪

良いですねー。

二人並べたら身長差があって面白いなって感じました。

…にしても、遠近法かな?小さ過ぎない?こんなもん?