こんにちは、kyouです。

今日は発売されたばかりの大人気の一番くじを引いてきました!

 

一番くじ あつまれ どうぶつの森~とことん満喫!島民気分な新生活~

あつまれ どうぶつの森は、今でも毎日プレイしています。※途中ブランク有

今回のラインナップ、どれもセンスが良くて実用品ばかりで嬉しい♪

D賞が一番、そしてC賞とA賞も当てたい気持ちで7回勝負!!してきました。

 

 

↓まずは下位賞(?)、7回中5回分こちらが当たりました。

E賞 楽しく食べよう!お皿アソート、G賞 島の楽しみいろいろ♪ステッカー ×2、

H賞 毎日つかえる、島のステーショナリーアソート ×2

実は今回、まだ誰も引いていないフルロットからのチャレンジでした。

なので選べるものは、私の好みで選びたい放題だったので本当に良かったです。

とたけけのステッカー、素敵過ぎて絶対使えない(笑)。

 

 

そしてそして…

↓こちらも当たりました~♪

D賞 島民気分でおでかけ 紙袋風バッグ&巾着アソート

シワ加工がされていて、想像していたよりリアルです!

マチも結構あって、マジックテープ式なので、何を収納しようか悩みます。

クマさん(?)の反対側もすっごくキュートですよぉ♡

 

 

最後に…

↓こちらも当たりました~♪

C賞 りょうりもDIY!プレート

こう見えて陶磁器でした。

サイズ感がもうカンペキ、大きさも深さも文句なしです。

ゲーム内の、映えるりょうりを再現して

テーブルの真ん中にどーんと飾りたいなぁなんて夢広がります。

個人的にとても良い引きでした、大満足です☆彡