こんにちは、kyouです。

ずっと見つからなくて諦めかけていた

ちいかわ商品を今日初めて見かけたので購入してきました。

 

ちいかわ ケース&シール

少し遠くのセリアで見つけました、1つ110円(税込)です!

ケースは全12種の内、1種類が入っています。

 

 

↓さっそく開封しました。

どれも可愛いですねぇ♪

小さいのでクリップとか入れるのに丁度良いサイズでしょうか。

 

シールは全部同じものが入っていました。

今回、たくさんゲットしたので手帳に貼ろうかなと思います♪

 

 

 

↓大満足して帰ろうとしたら、スーパーの目立つところにコチラもありました。

ちいかわ ちろるちょこ

アソートは3種類だけど、個包装はなんと30種類もあるそうです。

私、ポシェットの鎧さん推しなのですが、ポシェットだけ出てくれましたぁ!

当人留守なの笑ったー、ありがとうございまーすッ!!

 

 

 

 

↓特装版