こんにちは、kyouです。

今日はお買い物先で、偶然見かけた素敵なくじを引いてみました♪

 

ディズニーストア 春まつりくじ

ディズニーストアでもくじがあるんですね、初めて知りました!

ラインナップは店頭に実物が飾られていましたが

何が当たっても大満足できそうな感じだったので、特に狙いはなく2回引きました。

 

 

↓当たったものはこちら。

① くまのプーさん イーヨー カナヘイ画 ぬいぐるみ \2,800 (写真左)

⑧ マジックキングダム ステンレスマグカップ \2,860 (写真右)

ぬいぐるみはふんわりと触り心地が良く、サイズ感もとても気に入りました。

マグカップも嬉しいです、があまり耐熱性は良くなさそう…。

アイスドリンク専用にするか、飾っておくか悩み中です。

 

どちらも定価札が付いていたので、かなり得した気分になりました(笑)。

ディズニーストアのスタッフさんも明るくて、とっても楽しかったです。