こんにちは、kyouです。

今日はずっと前から楽しみにしていた一番くじの発売日でした!

 

一番くじ 銀魂 ~いくつになってもくじはワクワクする~

銀魂は、かなり遅いタイミングでファンになったので

一番くじを引くのは今回が初めて!

狙いは、I賞 ラバーチャームか、欲を言えばG賞 プニービーンズフィギュア

ということで3回勝負!!してきました。

狙いのどちらもキャラが選べないので、控えめに3回です。(本当はもっと引きたい)

 

 

↓まずは下位賞、3回中2回分こちらが当たりました。

J賞 描き下ろしビジュアルポスター ×2

こちらは全8種から選べました。

欲しいキャラが残っていたので良かったです♡

 A3サイズ、ちょっとデカすぎて困ってる…。

 

 

↓そして、一つだけ当たった上位賞がなんとこちらです。

A賞 坂田銀時 LAYER SCAPE フィギュア〜万事屋銀ちゃん集合〜

いやぁ、今回狙ってた訳ではないんですが、やっぱりA賞は嬉しいです!