マックが壊れた… | KYOU. room

マックが壊れた…

ずっとブログ更新できなかった理由は
マックが壊れ、入院していたからです(言い訳)。

パスワードもわからず、違うパソコンからも
ブログにアクセスできなかった。
久しぶりにブルーになった。
パソコンがないと何もできない自分にブルー。
(まっ、それが仕事なんですけど)
そして、3週間ぶりに退院してきました!
電源周りの液漏れ(!?)だということで、
データ達は無事でした。ほっ。
途中の仕事を、親友宅でやらせてもらったりしながら
しのいでいましたが、これからは電源を長くつけっぱなしに
しないよう、マックちゃんをいたわりつつ、お仕事しまーす。

関係ないけど、友人は毎日ブログを更新しているので、
かなり見ちゃう。文才もあるし。
ちょっと触発されて、決まった何かをする事は
良い事だなと思い、せめて週に1度はブログ更新してみようと
心に決めた(まだ甘い!?)。