常識と言う名の 外れまくりな そんなあほな的 日常を 考える | あしたはあした

常識と言う名の 外れまくりな そんなあほな的 日常を 考える

まじね


考えてる端から コックリコックリはじまっちゃう


ども 寝すぎと思ってたら 寝不足でボケてた きみです。




ゆんべは 時間 寝たの。


やっぱし あれ?


秋は 夜が長いから 寝足りない?




なんだかある種の残尿感みたいな?


残念無念な後悔みたいな?


反省の上の更なる問題点勃発、もーいいかげんにして!


なんだか疲れちゃったから


もー 寝るね?あ、明日は早いんだっけか?


的な。




寝不足ですね、ボケてるってーのは変わんないすけど。


なんで 寝不足かって?


毎夜、一時過ぎちゃうから。


いっつもの事なんですけどね。


だから なんでかって?


呑・む・か・ら。


発泡しちゃうから 有るだけ。


ってもさー、0.35*6/L だけだお?


それ以上は 流石に怖くて買わないからヘ(゚∀゚*)ノ


いまいち信用出来まっせーん。じぶん!




夕方までは、


今日から止める!


なーんて意気込んでんの、


に、


ダベ、デンデン。


なーんでか、 


意思弱いんだわ。


甘えてんだわ、


世の中に。


いかん、いかんぞー。


いい年こいて


貯金も無しで呑んでんじゃねーって、ねえ?


定年イコール浮浪者って


もう、バッチシ進路決定みたいな(/TДT)/


誰か 救って。



無理だよね、やっぱし。


もー、寝よっと。就業中だけれども。いーーや。(@ ̄ρ ̄@)zzzz