とうかいの こじまの いその … かにが くいたいなっと | あしたはあした

とうかいの こじまの いその … かにが くいたいなっと

食ってますかー!


日に日に 重力に 耐え切れなくなってます


どっも!  きみですっいーっす。いーっす。




45



唐突過ぎ?可愛すぎ?



うぜっとか ゆーなよなってば。


可愛いお年頃なんだって。


分類するのに 一苦労の 微妙な


でもって 憎みきれない 


かといって 愛しきれない


切ない お年頃




言っとくけどー


若いなんてー


一言も 言ってないかんね。 ← 開き直り確実




聞いて る ?


なんてね




今日も 就業中に やちゃいました


ゴメンよ 社長ォ~




に しても 暇だ。




誰か 遊びに来たまい!


是非!


来るなら 来い!!!




違うね(T▽T;)





あ、尋ね人。


昔、十符の里の町営に 住んでた 


生徒会長(したっけ?)はじめちゃん。


生きてますかーーーっ?


エイプリルフールのいとこがいるって いってたっけね。





ちっとも連絡取れないって


旧友達が ぼやいてましたよ。





思い出すねー。



遠い昔、遠すぎて 良い思い出しかないや。


バスケ 楽しかったー


少ない部員数だったからかな 


持ち上がりだったからかな




子供だったからかな




なんにしろ


楽しかった


すぐ負けちゃう弱小部だったけど


練習も つらくなかった


凄く 楽しかったから