カテュ―ン、WaTとジャニーズ系 | あしたはあした

カテュ―ン、WaTとジャニーズ系

きみ です。


はっきり言って、


面食いぢゃないのさね。


オラ的には。


別に嫌いじゃないと思うんですが。




旦那の顔、イケテルから、




一般的に言ってもね。




でも、


イケ面見ても、きゃーって吠えらんない。


ダメ、全く。




旦那に、


「お前は、面食いじゃないから好かん」


って、よく 言われた位。 ←基準が…





ハンサム、イケ面、カテューン、WaT、じゃにーず系。


ピンと来ないんだよねー。 ←何様?




しいて言っちゃうと、優しい人。


滲み出る優しさで、微笑まれたら、


きゃーって言っちゃう、多分。





以前に、


一遍だけ、キャーって口から出る前に、


呼吸がおかしくなった時がある。





旦那と会った時。




これ、まじです。


恥ずかしいから内緒なんだけどね。




調子こかれてもアレだし。 ←ドレ?




未だ、旦那以上のは、見た事無し。





時々、旦那拝んで、


教祖に祭って教団でも始めちゃおうかと


企んでニヤけてます。 ←妄想範囲内





いけませんかー?