Good Morning E B | あしたはあした

Good Morning E B

おはよーさん!


きみ です。





寒っ!


今朝の寒さは、何?


なっかなか、布団ちゃんから出らんないんだよー! Y(>_<、)Y


思わず、ズル休しちゃうとこ!


思い留まったよ、勿、こんなんじゃ来る冬越せないからね。


とうとう気温が 20度切りますた、ザックリ、ますたー!




…もう、秋ね。




順調に、人恋しくなってますかー?ラブラブ


寒くなるとね、やっぱ人肌やね、うん。


悪寒もおかんと熱燗といかんとね。


…無理に、おかんじゃ無くても良いよー。あせる


おでんとおとんとお布団も良いかな。


…あ、別に強制じゃ無いからねー。あせる




…もう、秋ね。(駄目押し


巷じゃ、紅葉が色付き始めたとか言ってますよ。


♪まっかだな~ まっかだな~♪


ばっかだな、まだ真っ赤な訳無いじゃん。


始まったばかし、しかし、案山子。


案山子ってアレね、物悲しいのね。


アリスんとこの案山子然り、裏の田んぼの案山子然り。←(想像


悲しくって涙が出ちゃうのは、決して齢のせいじゃなくて、でったい。


女の子男の子も関係なくて、無論案山子とも関係持ってないけど。




…もう、秋だから。


センチんなっちゃう、ふっしぎー。


マカだね、摩訶。


馬鹿とか、婆ァとか禁句ね。ついでに爺ィもね。


さー、仕事すっかなっと、いい加減。