難しく考えるからややこしいんですよね。

 

ネットで検索すると

一般動詞とはbe動詞以外のすべての動詞を指します。 動詞(V)にはbe動詞とそれ以外の一般動詞の2種類しかなく、be動詞が特殊な動詞だと覚えてしまえば問題ありません。 英文を構成する骨格のような役割を動詞は主語をともなって果たします。 動詞によって示される意味合いは動作や状態が挙げられます。

 

と説明してました。

 

やたら長い説明に、具体的に何を指しているのか、わかりづらい

 

動詞はつまりアクションと覚えた方が簡単だと認識しました。

 

食べる。走る。などの動作が分かりやすそうです。

今日はこんなところで

♯英語 ♯社会人