今週は長男父子が来ていないので父が寂しいようで「⚪️君(息子)は今週はこないの?」と珍しく聞きました。そう思うと曜日とかまだ分かっているようでホッとしたり・・。口数が少ないので(元々寡黙な父ですが)、言葉が出ないのでは・・と心配したりしたのですが、大丈夫のようでした。

 

午前中は夫とお出かけ・・と言っても日用品や食料品のお買い物。。のんびり過ごしていました。

 

今月は母のお誕生日もあるので母の好きなお寿司を食べに行きました。このお寿司屋さんは2階に個室があるのですが、両親が階段があがれないので子供連れで行けなくなりました。息子が好きなので悪いなぁと思いながら・・。そう息子はお腹風邪をひいたらしく花粉症と重なって悲惨なようで・・。ブログを毎日見てくれるのできっと「」ひどい母さんだ〜!!!」と突っ込まれそうですが、今はそんな元気もないかもしれません( p_q)。あまり体調が良くなかったのに、昨日孫娘の卒園遠足に家族で参加したから悪くなったのかもしれませんね。いいパパさん(スリスリ・・)だからスルーするわけにもいかず・・。

 

*父もビールを少し飲んで、ご機嫌で本当によく食べました。いつもながら本当に美味しいお寿司です。

 

 

*駐車場に早咲の桜などが咲いていてお花が好きな母も喜びました。

 

 

 

新しい週が始まりました。今週は寒の戻りとか・・。寒さに負けず笑顔で過ごしたいと思います。季節の変わり目で体調を崩している方が多いので(息子も含めて)どうぞお大事になさってください・・。良い一週間になりますように。今週もよろしくお願い致します。★