9月5日6日で和歌山の野口キャンプ場🏕に行って来ました爆笑

とっても大好きなキャンプ場です。
何がってとりあえず広い

ほぼ1区画です。

我が家だけではもったいない!いつものメンバーに声を掛けてむらちゃん、ムーママ合流照れあと職場の新婚さんも参加で6人


土曜日は9時に到着!早めのINをお願いしたら快くオッケー👌早々にセッティングします。

昼ご飯は、たこ焼きと焼きそばもぐもぐ

その後ポメパパの還暦のお祝いをサプライズでむらちゃん夫婦が!




ケーキに赤いお酒、喫煙家のパパにはZIPPO
なんとメッセージ付き❗️

照れくさくしていましたが、泣くほど嬉しかったと思う!素敵な仲間達に感謝ですラブラブ

夜は涼しくなり近々の山では雷⚡️がピカピカしていましたが、雨にも当たらず焚き火を囲んで語らい就寝ぐぅぐぅ

翌日は和歌山マリーナシティでマグロ丼を食べて帰宅しました。


楽しすぎて写真は何時もに増して無し!
まっ!記録としておきます。


しかし、キャンプって楽しい🏕