明日から約一週間ぽめてん号《キャンピングカークレア》を預けますしょぼん家の前の駐車場にキャンピングカーがない時ーある時ー
                            ⬆️
関西の方ならわかるかなぁ〜551のCMです。


そう、テンションダダ下がりになりますが、やっと頼んでおいたシートが届きました。
現在のクレアのシート



えらいこっちゃです。

あと先日の事故したところの修理見積もり出してもらいますショック!
なのでクレアの大掃除音譜
荷物降ろして冷蔵庫もパッキンの部分も磨きました。

クーラーのフィルターの掃除
荷物を降ろしたクレアはめっちゃ広くて、なんだか納車の時を思い出したラブ

このコロナの時ですが、車届けてきます🚘