2月22日からの三連休は前々から行きたかった国民休暇村南あわじのキャンプ場に予約が、やっと取れて行ってきました照れ


口コミ通り高規格、景色良し、対応良しのキャンプ場🏕でした。

場所取りは先着順で海目の前の場所が取れました。とりあえず、むらちゃんの豆炭こたつにてのんびりと暖かく、グータラなキャンプでしたてへぺろ


リピートしたいけどなかなか予約が取れなくて今度はいつ行けるやらえーん


帰路の淡路PAにて食事、休憩をして帰ろうとすると、むらちゃんのラピードの横をスッーとラピードがびっくり
知り合いでもないのに、車並べて、降りて世間話します。前から知り合いのように話も盛り上がり笑顔になるおねがいキャンピングカー仲間っていいですね〜RAPIDO兄弟でした音譜音譜音譜

で、今日の我が家

ソファで整列して眠るポメ兄妹です。下にはスピッツのゆきちゃんの尻尾が見えてほのぼのとした一枚です。