こんにちはお母さん

皆さま、ゴールデンウィーク楽しんでいますか?
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、平成最後です。幸多き毎日であることが一番ですね照れ


ぽめてん家は一週間のお休みを頂き現在、九州に向かって走行していますトラック
赤穂市で事故渋滞にあって予定が遅れていますが、キャンピングカーのいいところで予定はあってないような予定です。


今回の九州は福岡の朝倉にあすかちゃんに会いに行ってきます。あすかが居なくなって約1年になります。ぽめてん家は1年間、前に進んでいるようないないような1年でした。大勢の人に助けて頂いた日々でした。これからも頑張れるように朝倉に行ってあすかちゃんと話してきます。

暗い話ではありません!しっかり観光もして楽しんできますよ〜神社

スライド、見かけたらよろしくお願いします🤲