昨年と同じ犬山ローレライ麦酒館でACCS新年会がありました
RVパーク併設されていて飲んでもOK


久しぶりの方やしょっちゅう顔を合わせているメンバーなどビール、食事も美味しいですがお喋りも最高に楽しくあっという間に時間が過ぎていきます



全員写真もありますがみんなの最高の笑顔をのせれないのがすごく残念

なんだろう
毎日顔を見ている仕事仲間よりも年に数回しか会わないキャンピングカー仲間って気持ちが落ち着くこの感覚おかしいかな?


あと毎回の楽しみになっているのが、Happyさんちのお嬢さん、りめ家のお嬢さんがポメちゃんをお散歩させてくれる光景ですほのぼのとしてこれまた落ち着きます。わが家のポメちゃんは子供が苦手でしたが今では大人しくお散歩して子供にも慣れてきました。有り難いことです
生き物の命を大切にすること!これも大事なことですね〜

今年もACCSが楽しくスタートしました
次回は5月のキャンプ大会です🏕ACCSのメンバーさん、まだメンバーではないけど興味のある方は是非参加してみてください