こんばんは

1月26日はACCSの新年会


その前にお休み申請をします
私の職場での休み申請は1カ月に希望は5日
4日連続以上は職場長に報告します。

1日3人までで3人以上は個人交渉が原則です
カレンダーに休み希望を書き込みます。
連休が書いてあると同僚が聞いてきます


同僚:今回はどちらにお出掛けですか

私:今回は近場ですよ

同僚:キャンピングカーですか

私:そうそう

同僚:どちらへ

私:今回は岐阜に近い愛知県だよー近いから2連休

同僚:オカシイ全然近くないですよー感覚がオカシイです

なんて言われましたキャンピングカー乗りは距離感覚がオカシイのは自覚しております
皆さまはいかがですか?


で!金曜日仕事終わりから出発しました
夕食に御在所サービスエリアのトンテキ定食を食べて刈谷ハイウェイオアシスのかきつばた温泉♨️でお風呂に入って上郷サービスでむらちゃん夫婦、スマさん夫婦と合流しました
実は驚かすつもりで内緒にしてましたが、mickeyさん夫婦が襲撃されており、これに驚いてこちらがビックリ
ご挨拶だけでしたがお会い出来て嬉しかった
夜中にハッピーさんファミリーも到着しました。


土曜日はいよいよ新年会
その前に前回行けなかったこちらへ
フルーツ大福を買いました

そして
岐阜清流里山公園で昼食、温泉♨️を済ませてRVパークへと向かいます


その様子は②で続きます

あっ!最近ブログが中途半端で終わっていると指摘を受けましたがこれが私でございます気になるかもしれませんが気になさらないようにお願いします