今年は暖冬なんですかね
雨も少なく空気が乾燥して火事も多いしインフルエンザの猛威が凄いです
皆さん、手洗い、うがいに睡眠、栄養ですよ


生誕祭の続きです。丹後半島も暖冬かなぁ?雪も無く旅館前の海では朝早くからサーフィンしてました。駐車場では裸でシャワーしており見ている私達の方が寒くなります


今日のお宿はこちら

チェックインして夕食の時間まで夕陽をみんなで見に行きます!

むらちゃん夫婦も並んでいます。それぞれの夫婦にそれぞれの人生があり辛い時も乗り越えてこれたからの今があるんだとしみじみ感じました


蟹の前にROHJIN'Sユニホームのお披露目です

それぞれのキャッチコピーがあります

仲良し男性陣温泉行くと何話しているのか女性陣より遅いお互いを理解、尊敬してるね


いよいよ

ついつい食べ過ぎてまたひと回り大きくなりました。他にも沢山のご馳走がありましたが食べるのに夢中でほぼ写真無しです。



還暦のお祝いはこのTシャツと帽子です。
こんなに赤色が似合う人はいないでしょう


これからも健康で楽しく笑っていようね