この週末は京都観光しています
今は京都鉄道博物館でまったり一気には回れないこの体力が情けないです。


昨日は京都中央RVパークにチェックイン後にレンタル自転車で京都水族館にGO



RVパーク京都中央は阪急電車が通る線路沿いにあり今朝は1番電車の通る音で目が覚めた
施設は新しくスタッフの方の一生懸命が伝わってきました。駐車スペースはちょい狭いですが、観光には最高です。



おじさん、おばさんで自転車観光🚲
京都水族館まで約20分くらいで到着!
久しぶりの水族館でイルカのショーに感激しましたトレーナーさんがこのイルカには私達しかいません。だからずっと一緒にいますって挨拶しました。なんだか我が家のワンコと重なってウルウルしちゃいましたが、なんせ同行者がむらちゃん夫婦だから最後は笑顔です


帰りはロームイルミネーションを見ました。
プロカメラマンに撮って頂いた記念写真です。
クリスマスまでやっていますよ〜是非京都に行かれたら行ってみてくださいね

リフレッシュ週末明日からまた仕事頑張れますよ