ACCSのキャンプ大会続編の前に、明日11月16日は私達の運命を変えたレオ君が虹の橋を渡った日です。


前にも書きましたが、ポメパパと映画を見に行ったイオンにいました時間潰しに入った店内にちょこんと座って一目惚れ
映画を観ている間にリボンを付けてもらい恐る恐る連れて帰りました(o^^o)その時はまだアパート暮らし、もちろん動物を飼うなんてダメでした。
ポメラニアンの性格も把握しておらず周りからはキャンキャン吠えるから苦情くるよーと脅されてましたがレオ君、ほとんど吠えず手のかからないポメラニアンでした
アパートに空き巣が入った事もありましたが多分尻尾をフリフリと大歓迎していたと思います
喧嘩が大嫌いでポメパパと喧嘩すると必ず仲裁に入る子でした。最近、周りの人から喧嘩しないでしょうとよく言われますがポメパパと喧嘩が少ないのはレオ君のお陰なのかなぁ〜

レオ君の思い出を書くとキリが無いくらい
たくさんの子孫を残してくれて手狭になり家を購入!みんなでワイワイ行けるように車大好きなレオ君の為にキャンピングカーを購入!
レオ君とは1年くらいしかキャンピングカーでお出掛け出来なかったけれど今でも一緒にお出かけしているでしょうね〜乗り込んだ後の点呼はレオ、ひらめ、メリー、テン、ラブ、あすか、陸、海、空、姫の10匹、ポメテンです


いつまでも一緒にいてね