久しぶりの訪問です

いろいろお出掛けもしていますが、先週と今週とポメラニアン友さんのワンちゃんがお泊まりにきています。

先週は我が家で産まれて同僚の家で飼われているそらくんです。

何度も遊びに来ているから我が家にも慣れていて心配なし

しかし、本日預かりのココちゃんは初お泊まりでソワソワと落ち着かない様子
ココちゃんは飼い主さんと二人暮らしであまり犬にも慣れておらず、ポメズにオドオドしています。


左上がココちゃん
そして右下があすかです。本当に良く似ていてあすかが帰ってきたみたいです(╹◡╹)
辛い気持ちもありますが

飼い主さんの大事なワンちゃんです。この家に居る間はたくさんの愛情を我が子同様に注ぎます。




明日、帰る時は泣いちゃうかなぁ〜